enolog

田舎の大学生のブログ

はじめまして

自己紹介

 

 

 

みなさん、はじめまして

 

 

 

名前: eno

出身地: 大阪(バリバリ大阪弁~ たまに発動してしまうかも。。)

1997年10月生まれ

現在、滋賀県の大学に通っています。文系です。

 

 

 

 

 

趣味:

コーヒー、古着、映画、旅行、写真(撮るほうも、撮られるほうも)

 


f:id:minoomote1007111:20180622032832j:image

f:id:minoomote1007111:20180622032828j:image



 

 

 

性格:

行動派です。フットワークが軽いねと、周りの人からよく言われます。

たまに、大雑把でせっかちなところは、B型のせいにしてもいいですか。

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めたきっかけ

 

主に、大学生という立場から、様々なことを発信するアウトプットの場として

活用しようという思いから始めました。

 

もちろん、みなさんに役に立つ情報を提供していくのでお楽しみに♪

 

 A young woman in a hat smiling while standing next to flower bushes

 

 

 

 

ブログの内容

 

ジャンルは様々になると思います!

主に、大学生の立場から、経験してきたこと、様々なものの見方、考え方を発信していきます。

たわいもない話から、たまには真剣な話まで、幅広くいきたいと思います。

 

 

どうぞ、気軽に読んでください

 

 

 

それでは 

 

 

目を通していただき、ありがとうございました

 

 

 

 

 

 

おおきに~

(これは、大阪弁で、ありがとうと同じです。)